mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

よく行く管理釣り場3

www.mi-yan00618.net

こんばんは。

本日は、私のよく行く管理釣り場についての3回目の記事になります。

 

5.瑞浪フィッシングパーク

○ 平日は比較的空いている。

1号池と2号池があり2号池は、釣りやすい。

   特に土日の放流日は人が多くてもよく釣れる。

   場所ムラが少ない。どこでも釣れる。

   トイレが綺麗

×  釣り方がわからないと少し難しい。中級者以上向け

    ルールが厳しいので魚の持ち帰りは、少し不便。

    寒い。冬は特に厳しい。

www.mi-yan00618.net

 

 

 6.アクアヘヴン

 ○ 大体空いていて快適。設備が最新でトイレや管理棟も綺麗。

    初心者に釣らせてあげたいとスタッフの方が親切。

    餌撒きタイムが楽しい。

×  魚が少ないのか難しい。釣りたいなら丸池 長池は難しい。

    水質があまりよくない気がする。

 

www.mi-yan00618.net

7.南郷水産センター

○ 2時間券と3時間券の為、短時間で楽しく釣りが出来る。

   釣ってその場で魚を焼いて食べることが出来る。しかも炭火で100円!

   捌いて持ち帰り用にしてくれる(めちゃくちゃ早い捌きです)

   釣りたいなら閉園時間前 魚が餌撒きに反応して大爆釣。

×  午前中は、難しい。 入場料 駐車料金が高い。

www.mi-yan00618.net

 

以上、私のよく行く管理釣り場の紹介でした。

次回は、結局1番のおすすめは?です。