mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

日本ライン花木センターに行って 木を購入しました。

こんにちは。

mi-yanです。

 

GWも終わりましたね。

私は、今週ようやくのんびり

出来そうです。

 

本日は、日本ライン花木センターという

ところへ行ってきました。

 

前回も庭に植える木を

購入しに行きました。

www.mi-yan00618.net

 

もう、2ヶ月も経ってしまいましたが

奥さんと一緒にお出かけしました。

 

花木センターは、9時オープンらしいので

時間を合わせて到着。

f:id:mi--yan:20180508140532j:plain

f:id:mi--yan:20180508140521j:plain

f:id:mi--yan:20180508140535j:plain

こんな感じで木が

広大な敷地の中に

たくさんあります。

この中から好きなものを

セルフサービスで

選んで会計してもらう

仕組みです。

 

木の種類

高さ 値段とも

豊富な種類があります。

 

植える木を探しに来たんですが

一気に買うのではなく

少しずつ増やして

いきたいということで

 

本日は、

ユーカリを購入。

 

f:id:mi--yan:20180508140536j:plain

 

隣にあるのは

もうすぐ母の日ということで

子供達から

アジサイ

(木と関係ないですが…)

 

 

f:id:mi--yan:20180508140528j:plain

アメリカアジサイです。

ちゃんと水やらないと

枯れてしまいそうです。

綺麗な花が咲くように

お世話を欠かさずに。

 

f:id:mi--yan:20180508140539j:plain

木を植えたかったのですが

今日はあいにくの天候。

木曜日にも

ユーカリを植えていきたいと

思います。

 

本日は、以上です。

それではまた( ´∀`)