mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

漫画喫茶 BIG行ってみた。

 

こんばんは🌆

mi-yanです。

 

本日は、また一風変わって

漫画喫茶の紹介です。

 

実家から近いところにあります。

喫茶 BIG

愛知県丹羽郡大口町大屋敷3丁目194

 

 

実は、PS純金という番組でも

紹介されてました(中京TV)

 

一度行ってみたいなあと思っていたので

こちらの方面に強引に仕事を作って

合間に行ってきました。

 

まんがの文字が消えています。

f:id:mi--yan:20180630192628j:plain

 

目的はこれ

f:id:mi--yan:20180630192633j:plain

ランチバイキングです。

なんと600円!!!

f:id:mi--yan:20180630192640j:plain

 

こんな感じです。かなりの種類があります。

アジアンテイストの料理も多いです。

どれもおいしいです。

 

出来立てがどんどん出されるので

あったかい料理が食べれます。

 

 

他のお客さんもたくさん居たので

写真はあまりありませんが

 

f:id:mi--yan:20180630192657j:plain

 かなりのボリュームで

おなか一杯になります。

 

ただ、まんが(文字)が消えていた理由が

わかりました。

 

漫画の量が少なくなっていました。

食べることに特化してきているような

印象も受けました。

 

ここ絶対に赤字になると思ったんですが

TVを見て謎がとけました。

 

ここのオーナーさんは

不動産で利益を上げているそうで

こんな無茶ができるようです。

 

食べ放題単体なら絶対に赤字ですよね!

来ている方も

ほぼ食べることに集中しているお客さんが多く。

 

関係ないかもしれませんが

店員さんも明るくてとても接客のよい店でした。

それもファンが多いのに納得の理由。

 

家の近所でも、食べ放題の店が

次々に撤退しています。

 

やっていけないのかなあと思いますが

ここはずっと続けてほしいです。

 

中々近くの方も見えないかもしれませんが

愛知県 岐阜県には

モーニングやお店もですが

www.mi-yan00618.net

www.mi-yan00618.net

驚異的な店も多いです。

 

遊びにこられた際は

ぜひ行ってみてください。

 

きっとびっくりしますよ!!!

 

関係ないですが

昨日から仕事場の近くが断水!!!

しています。

 

大分復旧しましたが

一時、仕事で店が運営できない状態でした。

(水が使えないから、衛生で・・・)

 

水が900ケース売れたりとか

大変だったようです。

 

岐阜県下呂市の方では

避難指示も出ているようで・・・。

 

改めて、災害は準備が大切だと思いました。

トイレの問題や飲料水。

 

対岸の火事ではないと思います。

 

肝に銘じて、行動していこうと思います。

 

本日は以上です。

それではまた(*^。^*)