mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

リバーポートパーク美濃加茂BBQと金の玉

こんにちは😃

mi-yanです。

今回、初めて

岐阜県美濃加茂市にある

リバーポートパークに

BBQに行ってきました。

 

そのいく途中で

ガソリンスタンドに寄った時に

お子様限定のくじをやっていました。

 

「これはやるしかない!!!」

ということで

長女と次女にやらせました。

f:id:mi--yan:20180724124711j:plain

1等はミニオンのバスタオルです!!

 

次女に引かせると金の玉!!!

f:id:mi--yan:20180724124719j:plain

まさかの1等!!

金の玉が出たのが初めてで

びっくりしました。

 

これが商店街のくじ引きで

あったら

 

もしかしてハワイ旅行やベンツだったかも知れませんが

ガソリンスタンドですので………

贅沢ですね。

 

それでも、なんと幸運な!!!

 

 

この幸運を持って

到着!!!

 

こんな感じで

それぞれの区画でブースが分かれています。

 

ここは、プランが色々あって

今回はオーストラリアセットとキッズの

ハンバーガーセットを頼みました。

rppm.jp

 

f:id:mi--yan:20180724124727j:plain

 

 

他の飲み物は持ち込みました。

足りない分は持ち込み可なのもいいですね!

 

野菜は取り放題だったり

食器や調味料

炭起こしまでセットされています。

f:id:mi--yan:20180724124737j:plain

f:id:mi--yan:20180724124751j:plain

 

火をつけて焼きます。

焼くのが忙しすぎて

肉の写真がございません。

 

全く余裕がないほど

子供達の暴力的な食欲に

負けました………

 

ただ、お手伝いもするように

なったので成長を少しだけ感じました。

 

この幻想的な炭の感じが好きです!

f:id:mi--yan:20180724124819j:plain

 

暗くなるとランタンも貸してくれます。

ブースはこんな感じで

f:id:mi--yan:20180724124826j:plain

 

遊んでいると何とTVカメラが………

 

クルーと一緒に明らかにこっちに向けて

カメラを向けています。

 

その後ADさんから紙を渡されました。

f:id:mi--yan:20180724124833j:plain

 

東海TVの方はわかるとおもいますが

スイッチ!です!!

 

使われるかも???とのことで

少し恥ずかしいですが私たちが映るかも

しれません。

 

 

ちなみにこの日は私たちの

13回目の結婚記念日でした。

 

今回の記念日は色々ありました!

 

私は金の玉が出たことで

いい記念日になったと思いますし

 

TVに勝手に映るかもしれないですし

子供達も楽しんでくれたので

よかったと思います。

 

毎年記念日には

何かしら

こういったイベントができると

いいと思います。

 

それが13年もそれなりに

仲良くできるコツですかね!!

 

本日は以上です。

それではまた( ^∀^)