mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

ブラックサンダーあんまきと浜名湖の釣り 2018年9月25日 その1

 こんにちは😃

mi-yanです。

 

少し時間が空いてしまいましたが

先日行った 

今、話題??の

ブラックサンダーあん巻き

を購入しに

愛知県豊橋市にある

お亀堂 藤沢店

http://www.okamedo.jp/お亀堂

 

に行ってきました。

 

今回は子供たちの

運動会の振り替え休日を利用してです。

 

 

ここでは

あんみつの食べ放題も開催されているんですよ!!

ちなみに、せっかく浜松方面まで

行くので、釣りで浜名湖にも行く予定にしました。

 

いきなりですが

あんみつです。

ちなみに食べ放題ですので

HPを見ればわかりますが

かなりの種類(デザート)が食べ放題

 

大人780円 子ども680円は

いいかも??

 

制限時間はありますが

朝ごはんは、ほぼ抜きで

食べれるだけ食べました。

 

 

f:id:mi--yan:20180929175220j:plain

f:id:mi--yan:20180929175224j:plain

抹茶や、さつまいもチップ

ケーキなんかもあります。

 

自分でオリジナル商品ができますね!!

この抹茶がおいしくて、子供たちも何回も

おかわりしていました。

 

 

そして

こちらが

ブラックサンダーあん巻き

 

f:id:mi--yan:20180929175232j:plain

 

結構、芸能人のおみやげとかで流行っているようで・・・

奥さんのリクエストで購入しました。

 

ちなみに今回は予約していきました。

数が少ないのと

賞味期限が3日くらいなので

 

そんなに大量に陳列していません。

よって通販もないので

かなりのレア商品かも???

ちなみに

味は・・・・

 

抜群です。

 

すっごくおいしいです。

あん巻きとブラックサンダー合うんです!!

 

考えた人がすごい!!!

 

その後

ぬくもりの森というところに

行ってきました。

 

ここは

元々私有地だったそうです。

 

それがいつの頃か

もの珍しい建物に

観光客が見学しにくるようになり

 

ちょっとした観光地になってました。

 

デザイナーさんの建物ですね!

 

www.nukumori.jp

f:id:mi--yan:20180929175238j:plain

f:id:mi--yan:20180929175248j:plain

f:id:mi--yan:20180929175251j:plain

 

トイレとかまでいちいちオシャレです。

ただし、ふくろうやハリネズミの販売???

やちょっとした

声掛けの多いエリア(買ってもらうため?)も

ありました。

 

建物をデザインした店は、結構皆さんの

お住まいの近くにもあるかもですよ!!

 

さあ、この後は浜名湖で釣り!!

 

まだ、雨は降っていますが

どうなったでしょうか??

 

その2へ続く。