mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

rustico(ラスティコ)3 驚異のモーニング行ってきた

おはようございます😃

mi-yanです。

 

早朝ですので??

本日はまたまた、モーニング紹介です!

 

このモーニングネタは

 

本当にすごくて

美味しい!

そしておすすめしたいものしか出しません。

世の中に情報は溢れていますしね!

 

ただし、今回のは

自分が今まで行った中でも最高の部類だと思います。

 

 

今回訪問したのは

rustico3です。

 

 

ちなみに 1.2.3.4とあります。

 

3は、私の家に近いからだけの理由です。

現地には8時45分着。

 

ちなみに

モーニングの時間は

8時半~11時です。

 

ほぼ、開店と同時に行きました。

f:id:mi--yan:20190122191856j:image

そもそも入り口がオシャレです。

(素人男性目線)

 

そして、

席についたら

 

飲み物を頼みます。

このモーニングという文化は

 

飲み物を頼むと

様々なものがついてくるんです。

 

大学の時に友達にこの話を言ったら

???だったので

 

連れていったら驚いていました。

 

それぐらい、愛知 岐阜というのは

モーニング文化が発展していて

根強いかな??と思います。

 

ここでは

ホットコーヒー 680円 大きいサイズのFUJI 800円

を主軸に

 

様々な飲み物があります。

その中でも

私は、アメリカン700円(これはFUJIと同じ大きいサイズで

少しお値打ちです。私、コーヒーは濃すぎない方が好みなので)

 

奥さんはジャスミンティーです。

 

そして

こちらが

その飲み物代だけで・・・

ついてくるモーニングです!!!

f:id:mi--yan:20190122191910j:image

パンが7種類

サラダ ポテトサラダがついてきます

 

しかも、ここのすごいのが

2人のパンが微妙に違うということです。

 

これは

男性と女性

 

その人を見て、パンを選んでくれているようです。

すごく親切で、面白いですよね!!

 

f:id:mi--yan:20190122191920j:image

ちなみに

 

さらにすごいのは

当然、このボリュームだと

 

食べきれない人も多いわけで・・・・

 

終わり掛けに店員さんが

 

なんと

 

持ち帰り用袋!!!

をくださるんです。

 

だから食べきれなくても安心ですよ!

 

 

奥さんの新兵器で

写真を加工してみました。

 

f:id:mi--yan:20190122191924j:image

 

 

そして

前に行ったときの

写真も

 

f:id:mi--yan:20190122191929j:image

 

 ボリュームが全く変化していないですね!!!

これがすごいところです。

 

パンって結構いいお値段がします。

しかも、北海道産小麦  フランス産小麦に

 

こだわって、パンを作っていらっしゃるそうで・・・

 

モーニングでは驚異的な

ボリュームと品質だと思います。

 

過去にも

様々な

モーニングを

 

紹介しましたが

www.mi-yan00618.net

www.mi-yan00618.net

品質とか、味 コーヒーの美味しさ

 

そして持ち帰れる親切感が最強だと思います。

 

すごく

混み合うこともあるので

 

おすすめは

 

平日の開店直後がよいかなと思います。

 

 

またまた、たわいもないお話でした。

 

本日は以上です。

それでは、また(*^。^*)