mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

和食バル ふわりさんのイベントに行ってみた

こんにちは!

 

mi-yanです。

 

今回は、岐阜にある

 

和食バル ふわり  さんに

家族で、行ってみました。

久々にごはん屋さんで感動したので

 

記事にしたいと思います。

 

現地には18時半着。

私の誕生日の次の日だったので

 

お祝いも兼ねて、自分で払います(笑)

f:id:mi--yan:20190621112314j:plain

この日は、玉宮男祭りというイベント開催中。

大盛況でしたが、狙っていきました。

 

電話で予約をしようと店に電話をした際に

教えてもらいました。

 

岐阜で指折りの人気店の

店長さんがすべて集結をして

 

自慢のメニューを提供していただきます。

 

こんな感じで・・・

 

岐阜に住んでいる人なら

知っている店あるんじゃないかなと思います。

 

特に奥さんは

ラコントさんの

 

ジェラート(パイパイパイ)は青春の味だそうです。

 

 

 

f:id:mi--yan:20190621112321j:plain

 

まずは、乾杯。

 

奥さんはハイボール

私はトニック

子供たちは好きなものを

グラスじゃなくて

 

紙コップです。

 

イベントなんで

何となく特別感はありますね!!

 

f:id:mi--yan:20190621112332j:plain

 

さあ!!

まずは

 

カンテさんの前菜2種盛り

BBCさんの本格タコライス

f:id:mi--yan:20190621112341j:plain

 

yu-araさんの油淋鶏 これが美味しかった。

そして、和食バルさんの 

 

本マグロアボカド丼 これも美味しい

お茶漬けのような感覚でした。

f:id:mi--yan:20190621112356j:plain

 

そして

 

中田家さんの

バジルの鳥の唐揚げ

 

このトマトソースも美味しかったです。

 

f:id:mi--yan:20190621112402j:plain

 

そして

 

奥さんの高校生の時の

青春の味らしいです。

ラコントさん

フルーツジェラート3種盛り

(パイパイパイ アップル ピスタチオ)

f:id:mi--yan:20190621112410j:plain

 

確かに、パイパイパイしとるわ・・・と思うほど

パイ生地の味が主張してきて、美味しいです。

 

そして

 

長女が一番大好きな

フルーツサンド BBCさん

 

キウイ バナナ 柿でした。

f:id:mi--yan:20190621112418j:plain

これがマジで美味しかった。

フルーツが下までみっちりと入ってます。

 

 

コラボ 看板

おしゃれですね!!!

f:id:mi--yan:20190621112431j:plain

 

 

そして

しっかりと

 

持ち帰りで

 

フルーツパフェを 

 

私と奥さん用で2個

f:id:mi--yan:20190621112435j:plain

 もう、とにかく

 

よかったです。

 

 

味も美味しかったんですが

 

和食バルさんの接客が面白くて

気配りがされていて

 

とても、素敵なお店でした。

 

 

岐阜県内の人は本当におすすめですよ!

今回はたまたま、イベントでしたが

 

こういったイベントは早々ないので

よい誕生日記念でした。

 

しっかりと最後、自分で払いました。

 

県外の人も是非

 

岐阜に来たら

行ってみてください。お勧めですよ!!

 

 

お昼ごはんの時間に

あえて

 

アップしてみました。

 

読者の方々

いつものありがとうございます。

 

私の記事を見て

 

おなかをすかせてくださいね!

 

本日は以上です。

 

それでは、また( ^)o(^ )