mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

ヒゲ脱毛 RINX 経過報告

 

こんにちは。

 

mi-yan です。

 

前回までの脱毛経過記事は

こちらから

ということで

行ってきました。

 

4回目の照射です。

前回で口の下はほぼヒゲが抜け落ちました。

 

その後

どうなったかというと

 

回を重ねるごとに感じるのが

ヒゲ脱毛の光を照射した後の

 

2、3日はどうも軽いやけどの症状??

が出るのか

毛穴がすごく浮く感じがして

ほぼヒゲが剃れません。

 

カミソリが毛穴に邪魔される感じを受けます。

 

そこで、保湿だけには注意して

ヒゲ剃りを我慢して

過ごすようにしました。

 

その後、徐々に剃りやすくなっていき1週間ぐらいしてから

ヒゲを剃った瞬間

 

一緒にヒゲが抜け落ちていきます。

剃れているではなく抜けるです。

 

また、洗顔していても

毛がポロポロ抜けていきます。

 

これには感動しますよ!!!

 

そして

 

あまりお見せするものでは

ないですが

 

実際の顔周りのヒゲの感じです。

 

3日ヒゲを剃らなかったら

どうなるか???

 

これが4回目の照射後です。

 

 

f:id:mi--yan:20191128155331j:plain

 見てもらうと

 

はっきりとわかりますが

鼻下のヒゲはだいぶ薄くなりました。

口周りはほぼありません。

 

顎下ガッツリ残っています。

 

大体予想通りですね。

やはり顎下が難関のようです。

 

顎下は、間引きされている感じは受けますが

まだまだ、しっかりと生えております。

 

でも、このペースならば

今後の経過にも期待できますね!!!

 

なんせ

 

全く

 

痛くありません!!!

 

正確に言うと

痛みがないわけではありませんが

 

これに耐えれない人は

いないでしょう・・・というレベルです。

 

いかがでしょう??ゴリさん?

うちの旦那さんは面倒くさい

 

今後も

 

ちょっとずつ

記事にしていきます。

 

本日は以上です。

 

それでは、また(*^。^*)