mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

endless SHOCKを東京まで38歳男性が観に行く

こんばんは。

mi-yanです。

 

新型コロナウィルスの影響で

様々なイベントが中止もしくは

延期になっています。

 

その延期前に

endless SHOCKを見に

 

東京の帝国劇場まで行ってきました。

 

 

f:id:mi--yan:20200227163956j:plain

f:id:mi--yan:20200227164009j:plain

 

そもそも、この舞台を見に行くきっかけは

堂本光一さんが出ていることもありますが

 

奥さんの好きな上田竜也さんが出ていることが

きっかけです。

 

席は、何とG席

座ってみると端っこの方でしたが

何と前から3番目のベストポジションでした。

 

お金は結構な金額でしたが

その価値ははっきりとありました。

 

事前の情報は一切いれずに

初見で見ましたが

 

全てが凄かったです

 

あまり、ネタバレする気はないので

(ネタバレを見ずに行った方が絶対に楽しいです)

 

凄いとか良かったの感想しか出てきませんでしたが

なんにもわかってない38歳の男性が良かったというの

だからなんとなく伝わればと思います。

 

 

家に帰ってきてからも劇中歌とかを

聞いてしまいます。

 

途中でカーテンを

手で持って空を飛ぶシーンがあるのですが

 

堂本光一さんはホントすごい!!!

 

階段落ちも凄かった。

 

 

とにかく、観てほしいと思います。

 

劇中で上田さんが

セリフを言うシーンがあるんですが

 

アドリブらしく

 

私たちが観劇した時は

「中学生とタイマンの時間だ!!」という

セリフでした。

 

 

劇なんでしょうが

随所にその人の人柄を表した

 

セリフがあって、とっても面白かったです。

 

 

中々、舞台とか観る機会もないですが

やっぱり、子供にも

 

こういったものを見させると

凄くいい教育になるんではないかと感じました。

 

今回は、ただの日記でした。

 

コロナウィルスに注意して

今月も釣りに行こうと思います。

 

 

本日は以上です。

それでは、また(*^。^*)