mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

ヒゲ脱毛リンクス 最終結果 10回プランを終えて

 

こんばんは!!

 

mi-yanです。

 

つい最近で

ヒゲ脱毛の10回コースが終わったので

その概要を記事にしたいと思います。

www.mi-yan00618.net

 

過去記事を見ると

やっぱりヒゲは濃いかなと思いますが・・・

 

 ちなみに

8回目を受ける前の写真がこちら

 

 

f:id:mi--yan:20200322182151j:plain

大体、アゴの部分のヒゲ以外は薄くなりました。

完全になくなりませんが

ほとんど目立ちません。

 

ちなみにこの8回目の前の状態ですが

4日間ヒゲを伸ばし続けてこの状態です。

 

 

そして

10回目を終えた後!!

 

 

f:id:mi--yan:20200322182207j:plain

 

ほとんど、ありません。

ちなみに1週間半ヒゲ剃りをしておりません。

 

それでも、産毛が生えてくる程度で

たまにヒゲがありますが、本当に少量です。

全く目立ちません。

 

 

ちなみに

 

10回目は

出力最大で行きます!!

 

と笑顔で店長さんに言われました。

リンクスのスタッフさんは皆さん

男性のスタッフばかりなので

 

安心感があります。

 

しかも、めちゃくちゃイケメンの人ばかりで

接客技術もピカイチ!!

 

店長さんも、もの凄く面白い方でした。

 

出力最大は初回からやると

さすがに超痛いようです。

 

薄くなったタイミングで光をあてることが

一番効果が出るようです。

 

よって今回わかったことは

以下の5点です。

 

 

1.ヒゲが元々そんなに濃くない人は10回で充分!

2.少しピリッとするが、痛いまでのレベルではない。

3.回を重ねると、ヒゲが目立たなくなる。

4.ヒゲソリの回数が減るので肌のケアが出来る。

5.なくすよりも減らしたい 薄くしたい人におすすめ!

 

 

ちなみに

永久脱毛ではないので

完全に生えてこなくなるには

個人差があるようです。

 

しかしながら、前のように

ヒゲもじゃもじゃになることは

ないそうです。

 

よって

 

ヒゲを痛みがなく薄くしたい!!

 

人にとっては

最適のヒゲ脱毛ではないでしょうか??

 

ちなみにリンクスさんは

 

絶好調らしく

店舗が大きくなるようです。

 

やっぱり

この時代

 

男性も、肌とか自分の美容に

こだわる人が出てきましたね!!

 

私は、学生の頃

 

勝手にいつか

こういった、時代が来るんではないかと

思っていました。

 

ちょうど、男性が

眉毛をいじったり

 

髪型を気にする

ブーム来た

 

ドンピシャの世代ですので・・。

 

 

本当は

そういった仕事も

してみたかったなあということで

 

本日の記事は以上です。

 

これから脱毛を始めたい!!

 

と思う方の参考になれば

幸いです。

 

まずは、1歩を踏み出しましょう!!