mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

すそのフィッシングパーク釣行 2020.06.30 大雨の日 その1

こんにちは!!

mi-yanです。

ようやく管理釣り場に釣行してきました。

 

今回は、静岡県にある

すそのフィッシングパークさんです。

 

家を4時に出発。現地には7時に到着。

到着時、先着の方は1名のみでした。

 

すくなっ!!

こんなことは初めてでした。

今までだったら

最低10名は待っておられました。

 

やはり新型コロナの影響は暗い影を落としていますね。

 

私は2番目に受付

 

受付の前に

スタッフの方とお話してました。

 

質問:やはり、新型コロナの影響はあったんですか?

答え:意外となくて・・・。なんなら新型コロナの蔓延してる

時の方がお客さんが多かった、すごく心配してました。

電話で問い合わせが多くて、私たちも営業してますが

無理して来ないでくださいと答えてました。

外だから、大丈夫だろう安心感があったのかな?

 

 

と答えてみえました。

釣り場も人が多くなれば、隣の方との距離も近くなります。

危険といえば危険ですね。

まだまだ、未知のウィルス 油断しないように

 


 

私の方はというと

本当は一日ぶっ通しでやりたかったんですが

大雨予報だったので

 

今回は6時間券でチャレンジ

4,350円だったと思います。

 

しばらくすると入場者もそこそこ増えて

12名くらいになりました。

 

釣り場は広いので全く密にはなりません。

 

さて、久々の管理釣り場

最近は海のルアーをぶん投げて

激しいアクションをさせていたので

久々の繊細な釣り

出来るかな??

 

まずは、サイトフィッシングで

バカでかい

 

赤身のニジマスを狙います。

(すそのFPの名物です)

f:id:mi--yan:20200702140311j:plain

本日は、ここまでです。

(パソコンの調子が悪いです)

 

この後、更新するかもしれません。

 

続きは  その2へ