mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

ブラウン最高の脱毛器をアドセンスの収益で購入してみた その1

 

こんばんは!!

 

mi-yanです。

 

久々の更新ですが

新型コロナもまだまだ落ち着かない状況ですが

先日は、浜名湖海釣り公園に釣行してきました。

 

がしかし、夜釣りで行きましたので

ほぼ記事にするような内容ではないです。

 

15cmくらいのアジがなぜか、私のゾーンだけ

釣れてました。

 

それも20分だけのフィーバー

www.mi-yan00618.net

 

上記は、前回までの釣行記でしたが

トリックサビキが効いてました!!

 

たまーに来るイワシの大型も釣れました。

 

 

ルアーに一回大きなアタリがありましたが・・・

乗りませんでした。

 

それでは、前置きは以上で

本題です。

 

表題の通り

 

このブログを始めて

ある程度、形になったところで

 

自分と家族にご褒美をということで

光脱毛器を購入しました。

 

f:id:mi--yan:20200814163502j:plain

 

楽天市場で購入しました。


 

 

 クーポン使用したので

随分とお得に購入できました。

 

 

さあ、来ましたので

開封!!

 

 

f:id:mi--yan:20200814163549j:plainf:id:mi--yan:20200814163656j:plain

 

ヘッドは2種類あります。

 

f:id:mi--yan:20200814163750j:plain

 

さあ!!!

 

早速使用してみよう!

ということで

 

使います。

 

まずは大きいヘッドで!!

注:男性は首から下に使用してくださいと表記あります。

がしかし、私はヒゲに使っています。

メーカーさんはおすすめしていないので

あくまで自己責任でお願いします。

 

使えるんだけど・・・

何か変??

 

赤く点滅して

フラッシュが出ない??

 

これは・・・

 

まさかの

 

不良品??

 

その2へ続く。

 

結論からするとブラウンさんは

最高のメーカーです。

(商品 対応ともに)

詳細はその2で