mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のブログのまとめ はてなブログである意味を真剣に考える。

こんばんは!!!! mi-yanです。 本日は、はてなブログを続けていく 意味と振り返りをしたいと 思います。 この記事は、あくまで参考ですし 私の主観が多いので ご了承ください。 やはりというか 何というか 記事の更新ペース(頻度)は下がりました。 これ…

深田渡船で筏釣り 12月でも釣果は?

こんばんは! mi-yanです。 前回の釣行からちょうど1ヶ月 www.mi-yan00618.net 年内最後かもですが 小浜の筏 いつもの 深田渡船さんに行ってきました。 朝5時半出船の為 5時には現地に到着するように 出発。 真っ暗な中、常連さんと3名で出船です。 これ…

ぎっくり腰になった時は温める?冷やす?どちらがよいか?

こんばんは。 mi-yanです。 本日の記事は 寒いこの時期になりやすい?? ぎっくり腰についてのお話しです。 先日、授業参観で 親子ドッジボールをやりました。 その際に 当然のごとく はりきり過ぎて ぎっくり腰になりましたというオチではなくて 何でもない…