mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜鵜飼見学に 参加してみた

こんばんは! mi-yanです。 今回の記事は 岐阜長良川の鵜飼い見学をしてきましたという記事です。 鵜飼いとは何ぞやは 特に記事にしませんが 今回は実際に鵜匠の方に 色々質問や 興味深い話を聞くことが出来たので そのあたりを記事にしていきたいと思います…

ソフトボール練習用にネットを作成 格安で

こんにちは。 mi-yanです。 本日は、庭に ソフトボールの練習用にネットを作成してみました という記事です。 野球とかサッカー テニスにも転用できるので おすすめですよ!! よくある こういったネットを買うと 高い!!! 最大10%引クーポン 野球 練習 …

ペタリと貼りつくジェルパッドFixate gel pads を使ってみる。

こんばんは! mi-yanです。 車載用タブレットを使いたい! どういった商品が最適なのか? Fixate gel pads 実際に車に取り付けます そもそも何でタブレットを車載したいのか? まとめ 車載用タブレットを使いたい! 本日は、ちょっとした便利グッズの紹介で…

敦賀新港でサゴシを超えたサワラを釣る 2019年7月2日

こんにちは mi-yanです。 タイトル通り 本日の早朝 4時半から 敦賀新港に行って ショアジギングをしてきました。 前回の釣行は 昨年の12月 // 本日は、まだアジのサイズも小さいので サゴシ狙いをします。 実は、先週も釣行しています。 釣れてないので …