mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

サーウィンストンホテル名古屋のいちごフェアに行ってみる

 

こんにちは😃

mi-yanです。

 

 

 

先日、サーウィンストンホテルで

開催されている

これに、奥さんと2人で行ってきました。

 

ここには、前にデザートビッフェで

家族で行ったことがあります。

 

今回は、2人です。

 

さあ!!!食べるぞ!

ということで

 

実は、これが

バレンタインのお返しにしました。

 

要は、ホワイトデーですね。

 

期間が

 

残念ながら、3/17日までと短くて

 

当然、ホワイトデー付近は大混雑・・・

たまたま予約がとれたので

 

行くことにしました。

 

ここでは、2部制になっています。

そして90分の時間制限があるので

 

強制的に入れ替えとなります。

 

14時になって入場開始!!

私たちはすぐに写真を撮らしてもらったので

 

みんなに

取り分けられる前の

 

美しい??状態で写真を撮ることが出来ました。

f:id:mi--yan:20190228141913j:plain

 

1個1個の

ディスプレイも

 

作りこまれており

非常に見ごたえもあります・・・

 

しかし、ここからは

みんな

 

食べることに集中!!

 

当然 美味しいです!!

 

f:id:mi--yan:20190228141916j:plain

 

 

何でか、KAT-TUNの亀梨くんの

誕生日だったので

 

ついでに奥さんが作ってました・・・。

f:id:mi--yan:20190228141922j:plain

こういった風に

 

自分でアレンジ出来るのも非常に楽しいですし

面白いものです。

 

私にしては

 

珍しく

良いチョイスが出来ました。

f:id:mi--yan:20190228142002j:plain

 

 

これが、また・・・・

 

結構甘いものを連続で

食べるのは

 

非常にキツイです。

f:id:mi--yan:20190228142019j:plain

そうなると

ポテトとか、サラダとか食べたくなるんですね!!

 

抜け目なく、そういったものは

しっかりと品揃えされております。

 

 

そして料金は

 

大人3,200円 小学生 1,800円 3~5歳 800円

0~2歳 無料!!!

 

これらは、平日料金です。

土 日 祝日は大人が400円アップです。

 

ただし、土 日 祝日は激戦区です。

 

予約を取るのが非常に難しい・・。

よって、平日がおすすめです。

 

 

それでも、人は満席ですが

非常に人気のあるイベントです!!!

 

今、現在で3/13~3/17は予約でいっぱいです。

これ以降は、また違うフェアが開催されるので

 

こういった、ホワイトデーのお返しの仕方も

喜ばれるかも知れませんよ!!!

 

 

本日は、サーウィンストンホテルの

デザートビュッフェの紹介でした。

 

それでは、また(*^。^*)