mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

稲永公園へハゼ釣り 2023.9.25

こんばんは!! mi-yanです。 先日、愛知県の藤前干潟にある 稲永公園前にハゼを釣りに行ってきました。 ここは、私が高校生の時から釣り大会が行われるなど 庄内川という川の河口に位置しており 汽水域に住む魚が釣れます。 その中でもハゼは安定して釣れる…

あくだ渓流苑へ久々の釣り堀

こんばんは!(^^)! mi-yanです。 久々の投稿ですが 今回は岐阜県郡上市にある あくだ渓流苑に行ってきました。 あくだ渓流苑には 自宅から一時間くらいの距離になります。 気になっていた釣り堀で ちょっとした感じで遊ぶのには非常に面白い釣り場かな?と思…

簡単なアイドリングストップ解除方法について 日産セレナ(C26)日産デイズ

こんばんは!! mi-yanです。 今回は、超簡単なアイドリングストップ解除方法についての紹介です。 最近の車には以外にも非掲載になってきましたが 車についている環境に良い?とされている アイドリングストップに関して 私は、信号待ちの度にエンジンが切…

車検を安く、でも安心するために予防整備 その2 日産デイズ タイロッドエンドブーツ交換

こんばんは!! 前回の記事から随分と空いてしまいましたが 久々のブログです! ここ最近は仕事も忙しく、皆さんのブログは読んでいたり するんですが、中々自分のブログが・・・更新がね。 けれど、常に一定のアクセスはありますし やはり、時期によって変…