mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

湘南美容外科クリニックにひげ脱毛 2024.01 6回16,800円のコースで

こんにちは!!mi-yanです。

久々のブログですが、今回は

湘南美容外科にひげ脱毛しに行ってきたというお話です。

 

レーザー脱毛は今回が初めてです。

 

www.mi-yan00618.net

過去に(もう4年前か・・・)

光脱毛で10回プラン60,000円だったかな?で行っていたころが

懐かしいです。

ちなみにこの時に脱毛した残りを脱毛しようと今回

決めました。

 

脱毛した箇所は4年も経ってますが

未だに生えてくることはありません。

 

ひげ脱毛のリンクスは男性スタッフさんのみで

痛みもほとんどないのでおすすめですよ。

 

しかしながら、光脱毛も進化していて

本当に生えなくなってきたのは驚きです。

 

ひげ以外の箇所に関して↓

 

www.mi-yan00618.net

脱毛器を購入して、体の他の箇所は継続して脱毛してます。

特に脇の毛や腕の毛は脱毛器で十分です。

 

自分のペースで脱毛できるのと

子供が使用しても問題ないかと思います。

(ただ、結構な値段はします)

 

冒頭の湘南美容外科で脱毛の話ですが

10月頃にも一度、脱毛しようと思ったんですよ。

 

でも、その時は平日のみのキャンペーンで26,800円くらい

の6回プランでした(これでも安いと思いますが)

でも、何となく都合が合わなかったりして

キャンセルしました。

 

そんな中で12月にふとサイトを見ると

6回で16,800円??

湘南美容外科 アプリより引用

 

これは行くしかない!(笑)ということで

予約しました。

 

しかも、今はLINEとアプリ連動で

3,000円のクーポンが使えます。ということで

実質は何と13,800円

(麻酔クリーム1本つき)

 

これは価格破壊もいいとこだと思います。

 

予約はホームページからアプリをダウンロードして

予約しました。ここでLINE連携をしておくとクーポンが

もらえると思います。

予約は取りづらいかと思います。

 

何日か候補を出しておきましょう。

 

その後、メールが来て確定します。

 

まずは今日はここまで

次回へ続く。