mi-yanの釣りと色々日記

釣りメインのブログ 岐阜に住むアラフォーです。

庭に木を植えてみる。

こんにちは!!

 

mi-yanです。

 

まだ、通常の日常というわけには

いきませんが

 

子どもたちの学校再開も目途が立ってきました。

子どもたちの登校が再開されたら

感染予防に留意しつつ

 

釣りに行こうと思います。

 

がしかし、待ちきれず

何人かは釣りに行っているようです・・・。

 

こういうブログ媒体も

発信情報はしかとすべきですね。

さて、STAYHOMEということで

 

家の庭で楽しめるように

木を植えることにしました。

 

昔、植えた

あじさいは

 

毎年

きれいな花を咲かせます!!

これはまだ、成長途中。


f:id:mi--yan:20200521062816j:image

 

 

続いて

ミモザの木は・・・・・

 

とんでもないことになっています。

しっかりと管理しながら

 

こんなに大きくなりました。

f:id:mi--yan:20200521062648j:image

ここまでの過去からの

成長は過去記事の家庭菜園から

覗いてみてください。

 

今回植えた木です。

 

まずは、月桂樹


f:id:mi--yan:20200521062738j:image

 

続いてオリーブの木

まずは

 

ひなかぜ
f:id:mi--yan:20200521062751j:image

 

続いてもオリーブの木

シプレッチーノ

(何だかぺペロンチーノみたいです)
f:id:mi--yan:20200521062811j:image

 

仲良く3本並んで植えました。

下には培養土もしっかりと。

 

f:id:mi--yan:20200521062828j:image


子どもの成長とともに

木も大きくなると嬉しいです。

 

ささいな日常の中に幸せを

 

本日は以上です。

 

それでは、また(*^。^*)